令和2年2月2日猫の日

2020年02月02日

こんにちは。令和2年2月2日猫の日

今日は令和2年2月2日、
猫の日。

内猫の福・幸も元気いっぱい
そして、外猫(地域猫)の
ハート・ハーフ・クロエ・キキ・ララ・
ネネ・ミミ・クロタの生存確認も
済みです。

人も猫も犬も全ての動物も
共存共栄出来る世の中で
有ります様に・・・。




Posted by nago0831 at 14:47│Comments(2)
この記事へのコメント
拓母です。

お変わりありませんか?

マスクをつけての生活はこちらでこれだけ大変なのですから、そちらでのことを思うと、熱中症のリスクも比べ物にならないほどで、本当に大変だと思います。

十二分にご自愛くださいね。
Posted by あすぽんあすぽん at 2020年06月14日 10:00
拓母です。

お変わりありませんか?

マスクをつけての生活はこちらでこれだけ大変なのですから、そちらでのことを思うと、熱中症のリスクも比べ物にならないほどで、本当に大変だと思います。

十二分にご自愛くださいね。
Posted by あすぽんあすぽん at 2020年06月14日 10:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。